PSO2/ヒーロー実装

 

久しぶりにPSO2にログインしたら新クラス、ヒーローが実装されていたので、
早速、やってみました!
今までのクラスの上位職で、打・射・法クラスのいずれかが75レベルで
対象の称号を取っていればなれるみたいですね。

  • 武器がソードの時

もうドラゴンボ●ルです。

  • 武器がツインマシンガンの時

あんなに短かったツインマシンガンの飛距離がテクニック職超えていました。

  • 武器がタリスの時

とっても高く飛べました!

ただ、この移動をするためにはタリスアクションをパレットに設定しないといけませんが、
ソードの上にスキルがあったため、なかなか気が付かないまま練習していました(汗

これからどんなことができるか少しずつ検証していこうかと思いますヽ(´□`。)ノ