【WOWS】オリジナル迷彩作ってもらっちゃいました

   2020/06/19

po_jaさんの配信するKing of the Seaのゲストとして呼ばれた際、過去に遊んでいたオンラインゲームのフレンドの目に止まり声をかけてもらいました。

配信していて、昔遊んでいた人と再開できたのはすごい嬉しかったですが、配信しているところを家族に見られたくらいの気恥ずかしさがありました

そんなフレンドの@YanagiChrisさんにWOWSの迷彩作ってもらっちゃいました!

とてもかっこよく、且つ可愛く作ってもらってすごいテンションがあがりました!!

配布しているページも以下に載せておきますね!!

朝潮の迷彩

KIDDの迷彩

ブログに紹介するとかいって相当時間が経っちゃったので、リンクを探すのが大変だったのは内緒ですヽ(´□`。)ノ