Twitchと原神(Genshin Impact)の連携方法

 

原神(Genshin Impact)のTwitch連携方法を載せておきます。

Twitchの原神配信を見てるだけで、モラや原石が手に入るようなのでぜひ活用してみてください。

今回の期限は8/26-9/14ですが、連携はそのままされてるはずなので、再度設定不要なはずです。(違ったらごめんなさい)

①右上のメニューを開いてDropsを選択し全キャンペーンを選択してGenshin impactを選択

②『・TwitchアカウントとGenshin Impactのアカウントをリンクして報酬を受け取りましょう』のリンクをクリック

③アカウント紐づけを選択

④原神とTwitchのアカウントをそれぞれログインして、紐づけするボタンを選択

ここ一番大事!

アカウントが紐づけられてるかを確認する

ルールも載っていたので合わせて引用しておきます。(以下引用)

〓参加条件〓

原神キャラクターデータとTwitchアカウントを持っている旅人さん。

〓イベント詳細〓

旅人さんは、本ページよりTwitchアカウントと原神アカウントを紐付けして、Twitch Dropsをアクティブ化することができます。紐付け後、原神に関する任意のジャンルのライブを指定された時間視聴すると、Drops報酬を獲得できます。

〓よくあるお問い合わせ〓

Twitch DropsはTwitchのライブを見るだけでゲーム報酬を獲得できるイベントです。Twitchアカウントと原神アカウントを紐付けていただければ、Twitch Dropsに参加できます!

Twitchアカウントを紐付けしていない旅人さんは、今期のDropsイベント終了後、一週間以内に紐付けを完了させてください。この期限を過ぎると、報酬の配布ができなくなります。

=

Twitch Dropsをアクティブ化した後、原神に関するあらゆるジャンルのライブを見ていただくことでイベントに参加できます。

Twitch Dropsページより参加したTwitch Dropsイベントを確認できます。また、Twitch Inventoryで進行中のイベントや参加済みのチャンネルも確認できます。

イベント報酬は、24時間以内に紐付けされた原神アカウントのゲーム内メールへ配布いたします。メールの有効期限は30日となります。受け取り忘れがないようご注意ください。

※紐付けを解除したい場合、対応するゲーム内メールに報酬が届いてから行ってください。