【WOWS】レーダー距離の勉強をはじめました!

 

いつもWOWSのゲーム配信をしているときに、この船のレーダー距離は何kmなんだろう・・・。ソ連は12kmとか教えてもらったけど、ソ連ってどれだよ・・・。とか思ってたりしてました。

Wikiを見るにしても、戦闘中にこの船何kmですってこの一覧から探すの?!ってなってました。

船の読み上げのタイミングである程度絞り込んで、チラって見たときにわかるようなツールがほしいなって常々考えてました。

そして、作りました!!

上記のレーダー艦の一覧を選択すると

レーダー艦の名前と距離が出るというスグレモノ!

配信画面で見るとこんな感じになります。

マップ隠しの代わりに使うことにしました。

このツールほしいっていう人が多数いたので、次回はこのツールのダウンロード方法を載せますねヽ(´□`。)ノ