PSO2/ヒーローを使ってみて

 

上位クラスだけあってすごい使いやすいです。
テッセン移動みたいなこともできるので、大抵のクエストソロで楽にいけます。

レベリング中に友達と通話しながら、そのテッセン移動みたいなことができるPAについて、説明を求められフラッシュオブトリックという名前が出てこなかったので、画像イメージだけで答えました。

友達「テッセン移動みたいなスキルって何?」

はね「ソードのスキル!!」

友達「それってなに?」

はね「剣のアイコン!!」

友達「みんな剣のアイコンなんだけど」

はね「剣が斜めになってるやつ!!」

友達「うん。みんな斜めになってるわ」

はね「矢印ついてる!!」

友達「そうだね。矢印ついてるね。」

はね「うん?わかった?」

友達「どれを指すのかな?」

  • 剣のアイコン
  • 剣が斜め
  • 矢印が付いている

説明って難しいですねヽ(´□`。)ノ