そうだ。中華を食べよう。(1)

 

中華が食べたくなりました。
中華といえば中華街!!

思い立ったらすぐに行動!
初めてLCCを使って横浜に行ってきました。
2日前でも往復で2万円程度と、とても安くて感動しました。

普段意識していなかったですが、新千歳空港っていろんな航空会社あるんですね・・・。

今回はジェットスターを利用しましたが、手荷物検査でばっちり引っかかってきました!
友人たちと遊んだ時に買ったソフトダーツが鞄の中に入れっぱなしにしていて、
危険物としてチェックされたので、次回からは不要なものは全て置いていくと心に誓いました。
(ダーツはちゃんと返してもらいました)

あとはそのまま成田空港へ。
ジェットスターは成田の第3ターミナルで乗降できますが、第三ターミナルにはお土産らしいお土産ない。
電車は第2ターミナルまでで、そこからはシャトルバスを使うか歩くしかない。

そして、成田についてから気が付いたこと。
スマホの電池が残り20%。
予備バッテリーは0%でした。
・・・詰んだ。
ちゃんと行く前に確認しましょう・・・。

中華街もいろいろ行く方法がありましたが、成田から上野に特急に乗って、京浜東北線で関内まで一本。
あとは、横浜スタジアムに向かって歩くだけで到着だったので迷う心配はありません。

そして、ついに電池が切れたので、ネットカフェで充電しよう周りを見渡して、でかでかと看板があったので赴いたのですが、
行った2店舗閉店していました。

何とか見つけて、ようやく充電できました。

休んでいる間、LINE漫画で、からくりサーカス3巻まで無料でやっていたので
続きが気になって全巻読破!
この人の漫画面白いんだけど、ジョジョ並みに癖があるんですよね・・・。
アマゾンで無料版見つけたので貼っておきます。

ソフトクリームも食べ放題だったので、たくさん食べてお腹壊しました。

あれ?中華は?ヽ(´□`。)ノ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。