そうだ。中華を食べよう。(3)

   2018/01/10

そうだ。中華を食べよう。(2)の続きです。

中華街に戻って、台湾かき氷が食べたかったので売っているお店に行きました。

人が並びすぎて諦め。違う店に行ったら、『果物もう切れちゃった。味だけならダセルネ』って言われましたけど、果物の無い雪花氷はただのかき氷(’A`)

結局、写真だけで我慢することにしました。

中華料理の客引きの引き留め文句が

グルナビ1位になったよ!!』でしたが、

はい。どこもかしこもグルナビ1位でした。

結局、自分でここがいいなって思ったお店に入ることにしました。

 

  • 上海豫園(シャンハイヨエン)

小籠包専門店とありましたが、専門店というだけあって小籠包のレベルが違いました。
横浜行ったら、絶対またここ行きます。

また、宿を探すことにしましたが、やってしまいました。
JRで疲れて眠ってしまって、目を覚ましたら大宮(終点)でした。

そうですね。東京跨いじゃってます。

京浜東北線寝過ごすと大変なことになります。

なんだかいろいろありましたが、横浜旅行楽しかったですヽ(´□`。)ノ