そうだ。中華を食べよう。(2)

   2018/01/10

そうだ。中華を食べよう。(1)でなにも中華料理を紹介しなかったので、続き書きます。

目的は中華料理を食べることなので、気を取り直して中華街に向かいました。

中華街を歩いていると実に中華!って感じがしました。

  • 公衆電話

  • 駐車場

  • 自販機

  • 公衆トイレ

  • 北京ダック

あとは、占いや甘栗のお店、ドクターフィッシュ(1,000円)もやってました。

ドクターフィッシュは閉店間際に行ったら、『無制限でいいよ!』って言われたので2時間程魚に食べられました。

ビリビリして気持ちよかった!!

横浜スタジアムの周辺を歩いていると外からでも応援がよく聞こえます。
はい。泊まるところを探してます。

関内付近では見つかりませんでしたが、何とか見つけた横浜駅のスカイタワーにあるスパで一晩過ごしました。
アロママッサージ気持ちよかったです。手首とかすごいゴリゴリいってました。もっと体を労わってあげよう。
マッサージ取るなら普通のビジネスホテルで泊まったほうが安かったんじゃ・・・。

朝ごはんはスパのレストランでバイキング(泊まった人は300円だったはず・・・)

あれ?中華は?ヽ(´□`。)ノ