E-itou curryのカレー屋さん

   2018/01/10

一押しのカレー屋さんです。

スープカレーが多い札幌の中で、ルーカレーで勝負しているカレーのお店です。

インディアンカレーという帯広のカレー屋さんが好きでしたが、ここを知ってからは、こっちのほうが個人的には好きでちょくちょく食べに行っています。

出しているカレーはコラーゲンカレー、スパイシーカレー、ブラックカレー、パキスタンカレーなどを出していますが、まずはコラーゲンカレー(3辛)から食べるのがおすすめです。ハンバーグカレーか豚の軟骨カレーあたりは大好きです。
パキスタンカレーも旨味たっぷりでクセになります。

  • 豚の軟骨カレー


雑誌O.tonにも紹介されていて、マスターに9月12日の深夜00:15に『おにぎりあたためますか』に出演すると聞いてばっちり見逃しましたヽ(´□`。)ノ
オータムフェストの最終週で出店するらしいので、食べに行こうかと思います。