札幌雪まつり2018(2)

 

画像撮り直してきました。
18時過ぎからは、大雪像、中雪像でプロジェクションマッピングをやっていて、すごい迫力でした。
家族連れの子供が『怖”い”ー”。も”う”見”た”く”な”い”ーー』と泣くほどに。
動画も取ってきたので載せておきます!
FFXIV バーンスタイン 大講堂
※音量注意

動画の最後、おい!!おっさんってなりましたが、ご容赦くださいヽ(´□`。)ノ

  • 食事

有名どころの店が多くてどこに行こうか正直迷いました。

軽く炙っただけの牛タン。柔らかくて最高です。

牛ステーキ
牛タン

白いお汁粉!!
いろんな豆が入っていて、白玉もとても美味しいです。

  • 雪あかり

公式サイトには載ってませんが、中島公園では器に入れたろうそくが、道中においてあるので道中がとてもきれいに見えます。

  • 氷像

すすきの会場では、雪像ではなく氷像が並んでいます。




氷は氷でもガリガリ君って・・・ヽ(´□`。)ノ